風俗に行くときは期待していくもの。だが期待はずれだったという経験をお持ちの方もおおいのでは?そんな男たちの体験談を集めてみました。

期待はずれの風俗


書き込みサイトで紹介された美娘!

風俗の書き込みサイトは常に見ていますが、ココでアイドル並みの超可愛いコの体験談が載っていて、どうしてもこの嬢に会いたくなりました。

デリヘルでしたが店のHPで見ると22歳で当然のごとく顔にはモザイクがかけられていました。しかし書き込みを信じてアポをとって指名!待つこと2時間ちょっとで彼女が到着!

ドアを開けるとなるほど超可愛いアイドル顔で、芸能人としてもやっていけるんじゃないかと思うほどでした。

あまりに可愛いと凄く緊張してしまい、話もたどたどしくなってしまうので早々とシャワーを浴びてもらうことに。僕は事前に済ませたので布団に入って彼女を待ちました。

そして彼女も布団に入り全裸で抱くと身体が細身なので肉感はあまりありませんが可愛いコを抱いたということで超興奮で即勃起!身体中を舐め回し、フェラはなるべく彼女に僕の顔を見てもらいながら目を合わせてやってもらいました。

こんな可愛いコが僕のモノをくわえてると思うと超萌えてしまいました!

ヒョウ柄服でやんちゃっぽいデリ嬢

給料も入ったので風俗へでも行こうと思いましたが、ネットでデリヘルをチェックしていると21歳の可愛いコっぽいギャルが気にいってしまいマンションに呼ぶことにしました。

アポをとって指名し1時間ほどで彼女は到着!なかなかやんちゃそうな感じの可愛いコで、ヒョウ柄のタンクトップと短パンという出で立ちでした。

座って話をすると短パンの間からピンクのパンティーがチラ見えしているのにドキドキ!けっこう積極的なコで、話し出してすぐに僕にすり寄ってきたので抱きしめてキスしながら身体中を触りまくりました!

オッパイは小振りでしたがブラ越しに柔らかさは感じ、太ももやアソコは凄くイイ触感でした。そのまま脱がせるとピンクのブラとパンティー姿が悩ましい!

とりあえずシャワーを浴びてもらいベッドで肌を合わせると完全にビンビンに!彼女も察して僕のモノを握りしめ、土手に擦り擦りしたのが超気持ち良かった!最後はフェラで口内発射しましたが素股でも良かったな~!

たまには五十路熟女も刺激的!

若いコばかりだと刺激が薄くなるので、たまに人妻系で熟女も楽しんでます。今日は五十路のデリヘル嬢を呼ぼうと思い52歳の肉付きの良いK嬢を指名しました。シャワーを浴びてしばらく待つと到着!

実年齢よりも意外と若く見えて、さぞかし若い頃はモテまくっただろうなという感じです。話をすると風俗経験は4年ほどで、離婚してから働き出したそうです。

背中のチャックを下してワンピースを下すとアッという間に下着姿!お腹の肉は弛んでましたが柔らかなボディーに食い込んだブラとパンティーが刺激的!ブラを取るとオッパイは下に下がりましたがマシュマロみたいに柔らかかった!

パンティーを脱がせるとマン毛は密集型でまったくお手入れ無しでした。シャワー後にベッドで抱き合うと柔らかい肉布団という感じで即ビンビンに!

オッパイを舐めながらアソコを触ると喘ぎ声が超悩ましくて更に興奮!フェラは凄くうまくて緩急の付け方が絶妙で最高に気持ちイイ口内発射でした!
岡山デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]